
  • 2009.11.16 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



嵐 学校バトン

 

  でヮスタート            

 

嵐ばとンでぃす(*´∀`)b 

楽しんでくださぁいw

どれがいいか選んでくださぁいw

 

席替えでぁんまり喋ったことのなぃ人と隣になりました・・・

1、ぁ、初めて隣になったね♪(優しく笑いかける櫻井翔)

2、ょろしく・・o(ぶっきらぼぅに松本潤)

3、名前なんだったっけ??(覚えておいてょ大野智)

4、ゲーム好き??(興味津々二宮和也)

5、ニックネームなににしょ・・(真剣に考えちゃってる相葉雅紀)

5相葉ちゃん


あなたゎ授業中分からない問題がぁりました・・・

1、ここゎね、こぅするんだょ(くわしく教えてくれる櫻井翔)

2、こんなのも分かんねぇの?ここゎこうだって(意外に教えてくれた松本潤)

3、zzzz(ぇ、寝ちゃってるょ、寝顔も可愛い大野智)

4、俺、このゲームとこのゲームが好きなんだ♪(そぅぢゃなくて二宮和也)

5、俺もわかんねぇ(一緒だね♪相葉雅紀)

2松潤 ありがとぅござぃます。

学校が終わって帰る時間になりました・・・

1、ぁのさ、一緒に帰らなぃ??(照れながら誘ってくる櫻井翔)

2、おぃ、何さきに帰ろうとしてんだょ!?(何かぁりましたっけ??、松本潤)

3、1人なんなら一緒に帰ろう♪(可愛い笑顔で大野智)

4、今日ゲームの発売日なんだ!!一緒に行かない?(行きます!!二宮和也)

5、ぁ、道一緒の方向だったょね??(覚えててくれたんだ!!相葉雅紀)

4か5.。にのかな?

 

帰り道彼からのお誘いが・・・

1、日曜日・・デートしなぃ??(いきなりですね!?櫻井翔)

2、日曜、俺ん家来いよな!!(ぇ、家どこですか??松本潤)

3、日曜、釣り行くから一緒に行こう♪(2人でですか??大野智)

4、日曜日一緒にこのゲームしよぅ♪(楽しそうだね♪二宮和也)

5、日曜日うちのペット紹介してぁげる〜♪(ぁりがとぅ♪相葉雅紀)

 

1翔さん!はぃ。しま翔!

 

日曜日、あっといぅ間に終わってしまぃ・・・

1、今日ゎ楽しかったね♪気付いてると思うけど好き・・(顔を隠しながら櫻井翔)

2、お前俺の事好きだろ!?(気付いてたの!?松本潤)

3、また、一緒に来たいな・・(さりげなく・・大野智)

4、ゲーム上手いね!彼女にならなぃ??(もちろんです!!二宮和也)

5、○○も動物好きでよかった♪また、来てよ^^(はぃ、いつでも行きます!!相葉雅紀)

 

にの!なります!!

 

そして、付き合う事になった2人ですが・・あなたが他の男子とぃると・・・

1、俺ぢゃ頼りないかなぁ??やっぱ・・(そんな事なぃよ!!櫻井翔)

2、俺以外のヤツとかかわんぢゃねぇよ!!(やきもちですか??松本潤)

3、あんまり○○が他のヤツと一緒にぃるの見たくなぃ・・(焼いてるのが可愛い大野智)

4、○○ゎ俺のもんだろ!?(あなたのものです!!二宮和也)

5、○○ゎ俺の事好きぢゃなぃの??(上目づかいがいぃです!!相葉雅紀)

 

2、4、5!もぅ絶対ほかの男子とかかわりません!

 

楽しんでくれましたかぁ??

 もちろん♪


嵐 文化祭

 

嵐 妄想バトン!文化祭編


Q1あなたのクラスではメイド喫茶とお化け屋敷のどちらかを企画して対立しています。

A...「女の子は可愛い方が良い」目で悩殺松本潤
B...「みんなが驚くリアクションが命!」なぜか納得できる相葉雅紀

B。相葉ちゃんかなぁ?

Q2結局なんだかんだで和風喫茶にみんな衣装合わせです。

A...「浴衣着るの久しぶり〜」ドラマで着慣れちゃってる櫻井翔
B...「何!?一体何!?」何も知らされずに装ってる(笑)大野智

A。翔ちゃん!


Q3浴衣の帯の部分をどうするか迷っています。

A...「色々な色の紐で蝶々結びは?」女子生徒の背後から試す松本潤
B...「それよりチラリズムはどうよ?」壊れた二宮和也

A。松潤☆

Q4男子の衣装合わせは終了 女子の衣装合わせです。

A...「うん!浴衣美人じゃん。絵に描けそう・・・」真剣な眼差しにドキ大野智
B...「浴衣の丈をもっと短くしちゃう?」とんでもない問題発言相葉雅紀

(笑)B。相葉ちゃん


Q5みんな先生からの差し入れでアイスを貰いました。

A...「げっっ!!おれパイン無理〜・・・××半分こしよ?」子供っぽい一面も櫻井翔
B...「あ、口についてるもーらい」指ですくって平然と食べる松本潤

B。松潤!



Q6今度は会場作り看板にペンキで色を塗ります。

A...「俺に任せろぉっ!その代わり後でご褒美ちょーだいね」上目遣いで笑顔大野智
B...「あははっ変な顔〜」看板にではなく人の顔に色塗り二宮和也

B.ニノちゃん☆超かわぃぃ!



Q7準備も順調に進んでいきとうとう文化祭前日です。

A...「みんなっ明日は成功させっぞぉー!!!」みんなで円陣組み櫻井翔
B...「明日、俺めっちゃ働くし!お互い頑張ろうぜ!」グーとグーでごっつんこ相葉雅紀

A.翔さん!たよってますよ!




Q8文化祭当日 お客の出入りも上々、でもお客に水を掛けられるというハプニングが。

A...「なんで濡れてるんだよ!とにかく水が乾くまでこれ羽織っとけ!」自分のジャージを被せる松本潤
B...「誰にやられた?え?自分のミス?嘘つくなよバレバレなんだけど」静かに慰めてくれる二宮和也

どっちもいぃねぇ(萌  A。松潤かっこいぃ!


Q9色々あったけど無事終了 後は後夜祭のみ!

A...「あ・・・のさ、後夜祭一緒に居ねぇ・・・?あっ!ちょっ!やっぱ今のなし!」真っ白櫻井翔
B...「後夜祭一緒に行こー^^」ニッコリ笑顔でサラリと大野智
C...「俺以外の男と行くなよ後夜祭に」腕を強く握り締める松本潤
D...「あのさー俺後夜祭××と居たい」頭掻きながら赤面相葉雅紀
E...「××は俺と後夜祭行くんだもんね?選択肢ないから」強制的に二宮和也

D。にのちゃん。いこっ!


Q10あなたはOKを出しました。

A...「まじ!?なら7時にここ集合ね!」さっきの雰囲気はどこへやら櫻井翔
B...「分かったぁ。約束ね?」更にニコニコ大野智
C...「えっ嘘ッ分かってるよね?言葉の意味・・・」ドS番長がどうしたの松本潤
D...「やったぁ───!!!うわー俺冷や汗かいてるし」オーバーリアクションの相葉雅紀
E...「・・・・そっか。///ま、一緒に居るということで」いまさら赤面の二宮和也

C。松潤

Q11最後の後夜祭みんなの告白タイムです

A...「俺っ。。。ずっと好きだった!だからっえとっ・・・」しどろもどろな櫻井翔
B...「実は俺、好きな人居るんだーあ、ちなみに好きな人って言うのは××のことね?」まぎらわしい大野智
C...「俺以外の男と楽しそうにしゃべってるのかなりムカつくんだよ…だからあんま楽しそうにすんじゃねぇよ××」嫉妬心からの告白松本潤
D...「××のこと好きなんだ!それだけ!うん!返事はまた今度で良いから!」純情少年相葉雅紀
E...「やばい、俺お前のこと好きになったかもしんない。だから確かめるためにしばらく俺の側に居てよ?」素直じゃない二宮和也



E.にの〜☆


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM